【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月20日

ライスフォースのローション、久々に購入しました。

先日、ライスフォースと米肌のトライアルを取り寄せてしばらく使っていたのですが。
ライスフォースのテクスチャが懐かしく、また、やっぱり冬にはこういうもっちり系がワタシには合うなぁと再認識。

久々にライスフォースのローションを購入しました。

  続きを読む


Posted by カワモト at 20:52Comments(0)ライスフォース

2012年11月17日

ライスパワーエキスNo.11

お肌に良い成分は多々ある。
さまざまな化粧品に使用される成分。

ワタシが「ライスパワーエキスNo.11」を始めて知ったのは、ライスフォースの口コミブログを見たのが最初でした。
ヒアルロン酸やらコラーゲンやらプラセンタやら。
そのとき知っていたメジャーな美容成分ではなく、耳慣れない「ライスパワーエキスNo.11」という成分に興味を持ちました。  続きを読む


Posted by カワモト at 19:12Comments(0)ライスフォース

2012年11月06日

米肌とライスフォースを使い比べてみた

保湿のシーズン突入です。
少し前から気になっていた米肌のトライアルセットを購入しました。
ついでに比較のためライスフォースのトライアルもお買い上げ。



同じ「ライスパワーNO.11エキス」をメインに押出したスキンケアコスメ。
パッケージカラーなども似ているので、見分けにくいかもしれませんね。  続きを読む


Posted by カワモト at 20:20Comments(0)ライスフォース

2012年09月12日

米肌~MAIHADA~とライスフォース

ネット広告で、深い紺色のスキンケアブランドのバナーを見かけました。
「ライスパワーエキスNO.11」
と書かれていたので、てっきりライスフォースが新しく広告を出したのかと思ってたのですが。



コーセー出資のコスメブランドから新しく発売された「米肌~MAIHADA~」というシリーズなんですね。
(正直、ローションのボトルデザインなんかも採用した色も、ライスフォースにそっくり・・・)  続きを読む


Posted by カワモト at 20:57Comments(0)ライスフォース

2009年04月27日

【届く】ライスフォースのローション

高いけど、秋冬の乾燥の季節にはリピしてしまうライスフォースのローション。最近では商品を購入するよりも株主優待でもらうことの方が多くなってしまいました。


PC→ライスフォース
携帯→クチコミで600万本突破!!大人気【ライスフォース】お試しセット

株価・・・下がってるし(T-T)。
素直に商品買ってりゃ良かったかも、と時々後悔もしますが(苦笑)、定期便のようにローションを届けてもらえるのはうれしいので、未だに株は保有中。  続きを読む


Posted by カワモト at 20:49Comments(0)ライスフォース

2008年11月06日

【ライスフォース】もらったクリーム

先日、株主優待で頂いたライスフォースのクリーム。

トライアルセットの小さいヤツの時は、ケチケチ使ってたのであまり効果を実感していなかったのです。
しかし改めてたっぷり使ってみると・・・いいですね、コレ。


PC→ライスフォース
携帯→クチコミで600万本突破!!大人気【ライスフォース】お試しセット  続きを読む


Posted by カワモト at 19:59Comments(0)ライスフォース

2008年10月23日

ライスフォースからの届け物

ライスフォースから箱が届きました。


 ライスフォース


ライスフォースではローションなどの定期お届けコースというものがあります。
リピーターにはありがたい制度ですが、実はワタシ・・・定期コースに申し込んでないのです。
でも定期的に届くのはなぜか・・・株主優待なんですハート

ライスフォースを製造販売しているアイムという会社は、イマージュフォールデングスのグループ会社なんです。
そのためイマージュの株主優待はライスフォースの製品なのです。

ライスフォースのローションを3回ほどリピートした後で、株主優待を目当てにイマージュの株主になっちゃいました。
ディープモイスチュアローションをずっと愛用すると思ったんです。
株主になったときは、少なくともあと3年は確実に使い続けそうだなぁって思ったから。
以来、年に2回、株主優待が届きますハート
  続きを読む


Posted by カワモト at 21:52Comments(0)ライスフォース

2008年07月02日

初夏なのに継続使用中

6/10の記事で「そろそろ化粧水を変えよう」って書きましたが、梅雨の真っ最中・ジメジメ蒸し蒸しの環境でも、まだつかっています、ライスフォースのローション。


 ライスフォース



去年まではライスフォース独特の「トロリ感」が、初夏からはかなり不快に感じられたんですよね。
なのに・・・  続きを読む


Posted by カワモト at 20:17Comments(0)ライスフォース

2008年04月26日

新しいライスフォース、到着

愛用のライスフォース・スーパーモイスチアローション。
少し前に新しくリニューアルしていたのですが・・・旧バージョンがたっぷり残っていたため、ずっと新しいものをオーダーできずにいましたが。

やっと古いのがなくなりかけたので、新しいライスフォースを注文です。


PC→ライスフォース
携帯→クチコミで600万本突破!!大人気【ライスフォース】お試しセット

ボトルも洗練されましたね。
  続きを読む


Posted by カワモト at 20:49Comments(0)ライスフォース

2007年11月02日

紀香とライスフォース

本屋さんで立ち読み。
紀香バディ!





三十路も半ば・・・年齢的にはすごく近い。
近いのは年齢だけで・・・ほかはあまりにも違いすぎるのですが(涙)、紀香バディ!をぱらぱらとめくっていて、1個だけ共通点発見。
  続きを読む


Posted by カワモト at 20:27Comments(0)ライスフォース

2007年10月22日

冬の定番が到着

冬の定番アイテムであるライスフォースが届きました。


 ライスフォース


  続きを読む


Posted by カワモト at 22:24Comments(0)ライスフォース

2007年02月17日

ライスフォース到着

先日の20%OFFハガキにてオーダーしていたライスフォースのローションが届きました。
リピート3本目になります。


ライスフォース
  続きを読む


Posted by カワモト at 20:50Comments(0)ライスフォース

2007年02月05日

キャンペーンハガキ

年末だったか、年始だったかに、たしか20%OFFの割引キャンペーンのオーダーハガキが届いていたはずなのに、見つからない。  続きを読む


Posted by カワモト at 20:22Comments(0)ライスフォース

2006年09月07日

ライスフォースの肌診断結果

お肌の無料診断を申し込んであったライスフォースから、結果が送られてきました。


   続きを読む


Posted by カワモト at 21:12Comments(0)ライスフォース

2006年05月11日

30代だからライスフォース

貯まっているDMを整理していたら、愛用しているライスフォースのチラシがありました。

今更読んでもね~なんて思いながら開いてみたら、ワタシの肌にあっている理由がよーくわかるチラシでした。

   続きを読む


Posted by カワモト at 21:21Comments(0)ライスフォース

2006年03月16日

ライスフォース2本目



本日、ライスフォースのスーパーモイスチュアローション2本目が届きました。    続きを読む


Posted by カワモト at 08:43Comments(0)ライスフォース

2006年03月08日

ライスフォース・リピート中

夏の紫外線で乾いてしまったお肌。美白を頑張った2005の夏だけど、保湿はちょっと手を抜いてしまったかも…(汗)。冬の乾燥でシワだらけになってしまっては困るし、保湿はスキンケアの基本だってのを思い出しまして、買ってしまいました、ライスフォースのスーパーモイスチュアローション。

   続きを読む


Posted by カワモト at 22:14ライスフォース

2006年03月08日

ライスフォースのトライアルセット

ライスフォースのトライアルセット。
「肌の保湿力をUPさせる」というコトバに惹かれて注文しました。


PC→『ライスフォース・トライアルキット』
携帯→クチコミで600万本突破!!大人気【ライスフォース】お試しセット  続きを読む


Posted by カワモト at 21:53Comments(0)ライスフォース