【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月28日

ダイエットをかねて、生理前に豆乳

本当かどうか分からないけど、身体に悪いことじゃないから・・・と思って。
先月から生理前に豆乳を飲んでいます。



かつて定期購入していたしみ込む豆乳をスポットで購入再開。
ダイエット効果は・・・どうだろう。
痩せてはないけど、太ってもないのです。  続きを読む
タグ :豆乳


Posted by カワモト at 20:27Comments(0)豆乳の感想

2011年03月22日

【リニューアル】しみ込む豆乳、届く

しみ込む豆乳の定期便コースを続けて・・・もう2年くらいになるのかな?
少し前に「しみ込む豆乳」がリニューアルしました。


 しみ込む豆乳飲料
携帯からは→マルサンアイ「しみ込む豆乳」

容器のサイズは変わらず。
パッケージのイメージカラーも変化してません。
が、ロゴとかが少しオシャレっぽくなってます。  続きを読む


Posted by カワモト at 20:33Comments(0)豆乳の感想

2011年01月07日

【豆乳+青汁】ソニンのダイエット方法は・・・

ネットやワイドショーで「ソニン-10キロ」って記事を見聞きして、思わず見入ってしまいました。
役作りのためとはいえ、短期間でそこまで痩せなきゃいけないのって、ストレスたまるんだろうなぁ・・って。

と同時に(笑)。
「どうやって痩せたの??」
ていうのも気になって仕方がなかった。

だってワタシ、ひとり暮らしになってから5キロも太っちゃったんだものーっ!!  続きを読む


Posted by カワモト at 21:18Comments(0)豆乳の感想

2010年12月19日

【うるおう豆乳】予想外に美味しいぞ!!

早速飲んでみたうるおう豆乳です。
しみこむ豆乳の味を基準に考えると「これも飲みやすい豆乳なんだろうなぁ」という程度にしか期待してなかった(失礼なタラ~)。

冷たくないと美味しくない(正直、飲みにくいガ-ン)「しみこむ豆乳」と同レベル度だとしたら、まあまあって感じじゃないかな、って。


 うるおう豆乳飲料

それがですね。
全く期待せずに飲んでみたら・・・抹茶オレみたいな、口当たりよくてまろやかで甘くて優しい味。
本当に、予想外でした。  続きを読む


Posted by カワモト at 20:50Comments(0)豆乳の感想

2010年12月18日

うるおう豆乳、届いた~!!

「しみこむ豆乳」愛飲中ですが、後から発売された「うるおう豆乳」も気になっていました。
試してみたい・・・でも、踏み切れない、という感じで。


 うるおう豆乳飲料

ところが大ラッキーハートなことに、1箱試させてもらえる事になっちゃいました。  続きを読む
タグ :豆乳


Posted by カワモト at 19:14Comments(0)豆乳の感想

2010年11月19日

豆乳、届く。

定期購入している豆乳が届きました。


 マルサンアイの豆乳

携帯からは→マルサンアイ「しみ込む豆乳」

もうね、やめられなくなってます(苦笑)。  続きを読む
タグ :豆乳


Posted by カワモト at 20:23Comments(0)豆乳の感想

2010年07月02日

食前に、豆乳飲んでます。

生理痛緩和と、美肌効果を狙って豆乳を飲み続けていますが。
飲む時間帯は随分変わったかなと思います。


マルサンアイのプレミアム豆乳

携帯からは→マルサンアイ「しみ込む豆乳」  続きを読む


Posted by カワモト at 20:37Comments(2)豆乳の感想

2010年05月01日

再び豆乳を飲んでます。

愛飲中だった豆乳を、少しだけお休みしていました。
しかし、お肌の調子も崩れてきたし(涙)、生理前ニキビが再発し始めたので、再び「しみ込む豆乳」のお世話になることにしました。


マルサンアイのプレミアム豆乳

携帯は→マルサンアイ「しみ込む豆乳」  続きを読む


Posted by カワモト at 18:50Comments(0)豆乳の感想

2009年12月10日

【しみこむ豆乳】クレカ払いが可能に!

愛飲中の豆乳屋さんからDMが届いた。
普段はどんなDMもさらっと見てすぐ捨ててしまうのですが、今回は思わず手にとってしまいましたよ。

なぜなら・・・  続きを読む


Posted by カワモト at 20:21Comments(0)豆乳の感想

2009年05月05日

お土産は「豆乳」

友人Nは遊びに来るたびに「豆乳」をねだります。


マルサンアイのプレミアム豆乳


ワタシの愛用している「しみ込む豆乳」を凄く気に入ってて、必ず飲んでゆくのです。  続きを読む


Posted by カワモト at 21:54Comments(0)豆乳の感想

2008年07月18日

減りが早いと思ったら・・・

愛用中の豆乳。


マルサンアイのプレミアム豆乳


箱が届くと、姉弟で使用している冷蔵庫に入れておきます。
(酒かジュースかお茶、そしておつまみになるものかお菓子しか保存しない冷蔵庫です(苦笑))
  続きを読む


Posted by カワモト at 21:20Comments(0)豆乳の感想

2008年05月18日

冷たい方が、甘い

毎日飲んでいるしみ込む豆乳
何となく、飲むのが辛くなってきてました。

以前ほど「美味しい」って感じなくなってたんですよ。


マルサンアイのプレミアム豆乳


冬の間は冷たいのを飲みたくなかったので、常温で飲んでいました(身体、冷えるしね)。
でもそれが「美味しくない」と感じる原因だったんですよ。
  続きを読む


Posted by カワモト at 21:27Comments(0)豆乳の感想

2008年03月25日

忘れててもやってくる豆乳

定期購入中の「しみ込む豆乳」。
年末に続けて飲むのを忘れてたりタラ~、プレゼントで頂いたりして2箱も貯まっていました(汗)。
そこへ定期購入分の3箱目が届いたときには、さすがに、
「こりゃマズイ・・・」と。

定期購入を1ヶ月だけお休みさせてもらいました。  続きを読む


Posted by カワモト at 20:31Comments(0)豆乳の感想

2008年03月13日

Soisiには

粉末のアミノコスメ・Soisiはホットで楽しんでおりますが(過去記事「アミノコスメ・Soisi」参照くださいな)、液体もあります。


  続きを読む


Posted by カワモト at 20:53Comments(0)豆乳の感想

2008年02月06日

豆乳が女性に効くワケ

豆乳を愛飲するようになってから、ニキビ無しでお肌の調子もよければ、生理痛もなくなって、とっても快適生活なワタシ。
ありがたいことです。


(毎月1回定期購入が届きましたハート)

でも、豆乳と牛乳って、そんなに違うものなんでしょうか?
  続きを読む


Posted by カワモト at 19:24Comments(0)豆乳の感想

2008年01月17日

肌の老化、肥満の抑制

L25.jpを読んでいます。
(記事内容としてはR25.jpの方が面白いのですが)

L25.jpの記事の中に、大豆に関する情報が。
  続きを読む


Posted by カワモト at 20:21Comments(0)豆乳の感想

2008年01月09日

豆乳は便秘にも効く

年末年始。
旅行してたり、ちょっと食生活が狂ったりして・・・しみこむ豆乳を少しサボってしまってました。
飲んだり、飲まなかったり。

そのせいでしょうか・・・休みの間に、
  続きを読む


Posted by カワモト at 18:56Comments(2)豆乳の感想

2007年12月22日

「しみこむ豆乳」で豆乳鍋・美肌を目指す

毎日飲んでいる「しみ込む豆乳」ですが、寒くなってくるとこれを朝飲むのはちょっと辛くなってきます。

冷蔵庫で冷えている「しみ込む豆乳」を、まだ寒い朝に飲む・・・あうう、骨身に沁みるぜ(T-T)。

それでも平日は時間がないので頑張って飲むのですが・・・時間のタップリある休日は、ちょっとひと手間かけてあったかい「しみ込む豆乳」をいただきます。

今日は、豆乳鍋。


  続きを読む


Posted by カワモト at 15:02Comments(0)豆乳の感想

2007年11月30日

今月はニキビ0!!

生理前・生理中は、普段ニキビのないワタシでも5つくらいは平気でポツポツと発生します。
1個もニキビができなかったことって、今までなかった。

ですがっ!!
  続きを読む


Posted by カワモト at 20:27Comments(0)豆乳の感想

2007年11月13日

便秘解消は美肌への第一歩

女性には「便秘体質」という方が多いですよね。
ダイエットとか、運動不足とか、いろいろな理由はあると思います。
  続きを読む


Posted by カワモト at 19:39Comments(3)豆乳の感想