2006年10月26日

ビタナリッシュを試してみました(修正)

オージオ【OZYO】のビタナリッシュ・シリーズのトライアルセット、早速使ってみました。

まずは洗顔にビタナリッシュエアリ-ホイップiconを。

ビタナリッシュを試してみました(修正)

ポンプをプッシュすると、キメの細かいアワアワが出てきます。
なんか楽しくなっていっぱいプッシュしてしまったので、とんでもない量のアワアワが・・・。

ビタナリッシュを試してみました(修正)

この写真の泡、15プッシュくらいしてます(;^_^A
えーと、パッケージには5プッシュくらいを・・・と書いてありました。

大量のアワアワで顔をマッサージするように洗います。
泡がだんだんとクリームのようになってきました。

香りはありませんでした(ワタシは感じなかった)。
泡がクリーム状に変わる感じが気持ちよかったな~。

気になったのは、洗い流すときのことです。
水で洗い流しましたが、泡切れはちょっと・・・時間がかかるかな?
洗顔料のベトベトがかなり残る感じがします。
スッキリと「ああ、洗った~」と感じるのに時間がかかったのが気になります。

続いて、ビタナリッシュトリートメントローションiconです。

ビタナリッシュを試してみました(修正)

透明でサラサラの液体です。
ほのかに甘~い香りがします。
手の平でパッティングするよりも、コットンを使うのに向いてますね。
可もなく不可もなく・・・という感じ。

ビタナリッシュを試してみました(修正)

さて、一番期待していたビタナリッシュクリームiconです。

クリームは淡い桜色で、凄くかわいいのです。
見ているだけでほんわりとしてくる色。この色は凄く気に入りました。

使い心地ですが、泡のようなやわらかいクリーム(泡じゃないけど)なので、顔に塗るときも抵抗なくするすると全体に広げることができました。
クリームなので油っこいのかと思ったら、意外にさっぱりしています。
ホントにコレで保湿できるのかな?と少し不安になるくらい、さっぱりしています。

不安なまま2時間ほど放置していますが・・・肌はピタピタといい感触です。
Tゾーンが皮脂浮きしてるかも、と鏡を見ましたが、皮脂浮きはナシ。

保湿、できてるみたいです。



【PR】ビナタリッシュ・トライアルセットicon1050円(税込)
ビタナリッシュエアリ-ホイップ
icon
ビタナリッシュトリートメントローション
icon
ビタナリッシュクリーム
icon
シリーズ3アイテムのミニサイズと、リキッドファンデーションのサンプル5種類付です。



【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(オージオ)の記事

Posted by カワモト at 20:35│Comments(0)オージオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。