2010年11月15日

アルマードラディーナのサイトが面白い♪

先日より試していたアルマードラディーナのトライアルセット。

アルマードラディーナのサイトが面白い♪
 アルマード ラディーナ トライアルセット

ローションと美容液が使ってみて気に入ったので、買ってみようかな~て公式サイト「Almado La Dina」へ行って、イロイロ見ていたら・・・

アルマードラディーナの製品の詳細ページって、動画で製品の使用方法を解説してくれてるんですね~。

アルマードラディーナのサイトが面白い♪
 卵殻膜配合!美マツゲ養成マスカラのページ

ワタシ、マスカラ苦手なのですが、アラフォーにしてはじめて正しい使い方を知りました(どんだけ女子力低かったんだか・・・タラ~)

マスカラだけじゃなくて、ローションや美容液やリキッドファンデーションなど。どれだけの量を使えばいいのだろう?という方のために、動画で説明があるなんです。

これは美容力の低い女子(ワタシ以外に居るのか?)にはありがたいです~ハート

マスカラ、挑戦してみようかしら(汗)。
そんな気になってしまいました。

と、とりあえず、ローションか美容液か、どっちかを検討中。

「卵殻膜」配合化粧品 Almado La Dina】まずはトライアルから。
1〜2週間使える卵殻膜配合トライアルセット。初回限定!!




【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(卵穀膜アルマード)の記事

Posted by カワモト at 19:56│Comments(0)卵穀膜アルマード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。