2007年09月29日

しみこむ豆乳の効果、出てる?

今日の休日出勤で、3ヶ月ぶりに会った方(女性)から、

「メイク方法、変えた?
肌の色がきれいに出てるけど・・・」


と尋ねられてしまいました。

何にもしてません。
普段のように、日焼け止めと下地にパウダーだけです。
眉も書いてなかったし(←手抜きしすぎタラ~)、アイラインも省略してました(←女としてそれはどうかと・・・タラ~タラ~)。
チークも・・・サボってました(寝坊しちゃったんですガ-ン)。

平日のお化粧よりもずっと手抜きしてたのに、そーいうコト言われるとは思ってもみなかったです。

考えられるのは、毎日の豆乳。
豆乳を飲み始めて2週間がたちました。

毎日朝、出勤前に1本を飲んでいます。

しみこむ豆乳の効果、出てる?
マルサンアイのプレミアム豆乳


白い液体(牛乳とか)は苦手なので、1日1本が限界です。
しみ込む豆乳飲料も毎日2本は苦しいので、朝だけ飲むようにしています。

それ以外は特に何もしていないのですが・・・お肌の調子は良くなってるみたいです。
肌というか、表皮が柔らかくなってるカンジなんですよね(タレてきたわけじゃない),。

メイクも、パウダーだけだと、時間がたつと毛穴が目立ったり、肌に力がないときはすごくみっともない仕上がりになっていたのですが・・・最近では本当に薄くメイクするだけでOKになってるような感じ。
手抜きメイクが手抜きに見えないキラキラ ってのは、スゴイと思います。
休日出勤で女性に指摘されるまで、自信もてなかったのですが・・・大豆イソフラボンって、効果あるんですね~。

特にしみ込む豆乳飲料は液体だから、イソフラボンのサプリメント(粒)よりも吸収が良いみたいだし。

冷蔵庫を占めるしみ込む豆乳飲料、なくなったら次を注文したいです。


【PR】『しみ込む豆乳飲料』初めてのお客様限定トライアルセット12本入り
12本(1日1本で12日間も試せます)で1980円と、とってもお得♪赤
お試しにはぴったりですよ。




【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(豆乳の感想)の記事
豆乳、届く。
豆乳、届く。(2010-11-19 20:23)


Posted by カワモト at 19:44│Comments(2)豆乳の感想
この記事へのコメント
すごい効果ですね!
内面から変わっていくってそういうことなんだ、と羨ましい限りです。

大豆は大切、ということは分かっているのですがなかなか毎日摂れず・・・。
私もこちらの商品、試してみたいです^^
Posted by たまこ at 2007年09月30日 00:23
>たまこさん
大豆・・・というか、イソフラボン、効きますよ。
豆乳は旅行に持っていけないのが難点なのです・・・。
サプリでもイソフラボンを入手するつもりです。

老化(涙)とともに、いろいろと不足してくるからなぁ。
Posted by kawamotokawamoto at 2007年10月03日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。