2008年06月05日

ベアミネラル、買いました♪

オンリーミネラルのトライアルセットを使っていましたが、使い切ってしまいました。
「まだ残ってるよ~」って書いた後あたりから、減りがどんどん早くなってきました(苦笑)。
完全に切れてしまっては困るので、続きを・・・と思っておりました。

思っておりましたが。

ベアミネラル、買いました♪
ベアミネラル

オンリーミネラルじゃなくて、
ベアミネラル買っちゃったヽ( ´¬`)ノ

ベアミネラル、買いました♪
ベアミネラル

ファンデーションは3種類。
・ミネラルファンデーション
・ウォームス
・ミネラルベール

ブラシは4本。
柄の長いブラシは薄づきな仕上がりに、柄の短いものはシッカリメイクの時に使うのだそうです。

オンリーミネラルのトライアルサイズよりも多い、2グラム。
・・・1グラムであれだけ長く使えたのだから、2グラムもあれば・・・かなのりもつなぁ。


【ベアミネラル】クルクル、トントン、サッサで簡単ナチュラルメイク 




【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(ベアミネラル)の記事
ブラシの違い
ブラシの違い(2008-06-24 21:06)


Posted by カワモト at 20:29│Comments(2)ベアミネラル
この記事へのコメント
アヤさん、こんばんは^^

私も夜中の通販番組で観てすごーく
ベアミネラル気になっていたんですよね~♪
オンリーミネラルとベアミネラルの違いは
ありましたか?
ベアミネラルの使用感など教えて下さい!
Posted by あっきぃ at 2008年06月05日 23:28
>あっきぃさん
ベアミネラルの使用感、アップしました。
まだまだオンリーミネラルとの違いがはっきり分かっていない感じですが(汗)。
じっくり使って、感じたことを順次アップして行くつもりです。

使いこなすのはまだまだ時間かかりそうです。
Posted by カワモト at 2008年06月09日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。