2009年03月16日

【ミネラル・ファンデ】ボディショップにも

最近色々なところから「ミネラル・ファンデーション」が発売されていますよね。
ワタシが現在使っているのは、ベアミネラルですが。

【ミネラル・ファンデ】ボディショップにも

日曜日に友達とイオンをブラブラしていたら、THE BODY SHOPネーチャーズミネラルズ ファンデーションというミネラル・ファンデが発売されていることを知りました。




ネーチャーズミネラルズ ファンデーションは3675円(税込)。
なかなかのお手ごろ価格なんですね~。
THE BODY SHOPネットショップには、ファンデーション+ブラシのセットされたスターターキット(お得な4935円)があるみたいです。

ちょっと試してみたいかな~。
友人hちゃんは現在THE BODY SHOPのボディバターにハマってて集めてるみたいなので、その流れでネーチャーズミネラルズ ファンデーションも試してくれないかなぁ・・・なんて他力本願なコトを考えていたりします。(だって、ワタシの使ってるベアミネラル・・・まだまだ無くならないんだもの)


THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)




【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(ベアミネラル)の記事
ブラシの違い
ブラシの違い(2008-06-24 21:06)


Posted by カワモト at 19:53│Comments(0)ベアミネラル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。