2008年06月10日

そろそろ化粧水、変えようかな・・・

6月ですね。
ジメジメしてますね。


・・・暑いんですっ!!


肌が悲鳴を上げてます(T-T)。

梅雨の時期って、基本的にお肌には優しいはずなんです。
空気中の湿度はたっぷりですから、お肌も乾燥しにくいはず。

でも・・・うっとおしいですよね。
気温も高くなってきているし。
ジメジメしてて、気持ち悪い・・・。

洗顔後のサッパリ感が気持ちよく、その後の保湿作業(ローションと美容液とクリーム)が苦痛になってきました。
だからといって、夏場の保湿の手を抜くと、紫外線ダメージは大きくなるし、会社のエアコンの影響で乾燥してしまいます。

しかーし。
もうジメジメの肌はイヤ。
汗で化粧が崩れるのはイヤうわーん

そろそろスキンケアを夏モードに切替えようかと思ってます。
愛用の「ライスフォース」は少しだけお休みデス。

アテニアのローションをメイン・ローションに昇格しようかな。
あとは保湿系の美容液・・・美白系の美容液も必要だし。

再びトライアルセット・ジプシー生活が始まります(苦笑)。



【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(美肌への道日記)の記事
寒暖差で肌トラブル
寒暖差で肌トラブル(2017-03-31 19:57)


Posted by カワモト at 20:03│Comments(1)美肌への道日記
この記事へのコメント
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
Posted by 中村江里子 at 2008年06月13日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。