2008年11月06日

【ライスフォース】もらったクリーム

先日、株主優待で頂いたライスフォースのクリーム。

トライアルセットの小さいヤツの時は、ケチケチ使ってたのであまり効果を実感していなかったのです。
しかし改めてたっぷり使ってみると・・・いいですね、コレ。

【ライスフォース】もらったクリーム
PC→ライスフォース
携帯→クチコミで600万本突破!!大人気【ライスフォース】お試しセット

少し硬めのクリームです。
たっぷりとって、マッサージがてら使用したのですが・・・あっという間に肌になじんでなくなってしまいました。

コッテリ系のクリームって、肌に残ってテカテカする感じのものが多いですよね。
たっぷり使用したらそんな感じがするのかなぁって思ってたのですが、意外にテカテカしないし。
マッサージに使うとすぐに肌になじむので、クリームを追加しないといけなくなります。
マッサージ用にはコスパはよくないですねぇ(苦笑)。
でも翌朝の肌はモチモチです。
洗顔後のお肌がしっとりしててすごくいい

うーん、コレ、リピートしたいかも。
ローションとクリーム両方使うとなるとお金かかる・・・どうしよう。

とりあえず、今使ってる分がなくなるまでは決断の猶予があるかな・・・と思ってます。
リピしたい・・・でも、高い。

悩みます~。


【製品情報】
ライスフォース

10日間お試しセット 1890円(税込)でローション・美容液・クリームが試せます。

携帯はコチラ→クチコミで600万本突破!!大人気【ライスフォース】お試しセット




【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(ライスフォース)の記事

Posted by カワモト at 19:59│Comments(0)ライスフォース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。