2014年06月26日

今年は冷夏だと聞いてたのになぁ。

冷夏だと、カーディガンとかを羽織る機会も多くなりますよね。
だから意識しなくてもUVカットできてラッキー♪赤って思っていたのですが。

今日発表された長期予報では、今年の夏は例年通りの暑さだとか・・・。
西日本はちょっといつもより暑い夏になるそうだよ~だそうで・・・うわーん

暑いとどうしても薄着になるんですよね。
日差しよけも重要だけと、暑いのもイヤ。
冷房で冷えるのもイヤ・・・ってわがままですがタラ~

少しでも薄くて、UVカット効果の高いアイテム、1着くらいは用意しとかないとなぁ。


【日本製】綿素材UVケア加工カーディガン(Embellish./エンブリッシュ)

夏はUV対策とか、オフィスの冷房対策とか。
矛盾する対策を同時進行しないといけないので、大変です、ホント・・・。

ほどほどに暑い夏になってくれればいいんだけどな。
(暑さ日本一とか競わなくていいんですよ~うわーん)



【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(美肌への道日記)の記事
寒暖差で肌トラブル
寒暖差で肌トラブル(2017-03-31 19:57)


Posted by カワモト at 19:24│Comments(0)美肌への道日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。