【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年08月23日

冷凍青汁キューサイにチャレンジ

ずっとずっと「キューサイ」ではなく「キョーサイ」だと思い込んでいたワタシ(恥)。
パッケージに堂々と「キューサイ」て書いてあるし・・・カタカナも読めんのか、ワタシは(涙)。

恥は恥のまま置いておきます(苦笑)。

さて、そのキューサイの青汁を飲んでみました。   続きを読む


Posted by カワモト at 23:06Comments(0)青汁飲み比べ

2006年08月22日

キョ・・・じゃなくてキューサイの青汁

青汁といえばキューサイ、です。
あのCMはキョーレツでしたね・・・。

「う~・・・・・・・・マズイ!! ・・・もう一杯!」
ってやつです。

マズイのに、おかわりするの?
もう一杯、いっちゃうわけ?!

信じられないよ~。


と、当時はインパクトの大きさに驚いたものです。
あのCMのおかげで、青汁のメーカーなどひとつも知らなかったワタシは、

ューサイというところは青汁のメーカー」としっかり覚えたわけですから。   続きを読む


Posted by カワモト at 21:29Comments(2)青汁飲み比べ

2006年08月15日

まず~い?青汁飲み比べ グレープフルーツジュース

青汁の苦手な方におすすめしたい「まず~い青汁を美味しく飲む方法」を探求しております(笑)。
愛用のファンケルの粉末青汁を、いろんなジュースで飲み比べ。

今回はワタシの定番。
【グレープフルーツジュース】
  続きを読む

Posted by カワモト at 21:33Comments(0)青汁飲み比べ

2006年08月13日

まず~い?青汁飲み比べ りんごジュース

青汁の苦手な方におすすめしたい「まず~い青汁を美味しく飲む方法」を探求しております(・・・大げさな)。
愛用のファンケルの粉末青汁を、いろんなジュースで飲み比べ。

【りんごジュース】

ミニッツメイドのアップルジュースを使用しました。
(たまたま冷蔵庫にあったので(笑))  続きを読む

Posted by カワモト at 20:05Comments(0)青汁飲み比べ

2006年08月13日

まず~い?青汁飲み比べ実験

愛用中の粉末青汁ですが、友人と話していて飲み方が違うことに気付きました。
普段のワタシはグレープ・フルーツジュースにまぜて飲みます。
友人は牛乳に混ぜて飲んでいました。

美味しいのかしら?
他にも混ぜて美味しいものはあるのかしら?

すごく気になったので、飲み較べ実験してみたいと思います。
実験に使用する粉末青汁は、これ。



ファンケル青汁です。   続きを読む

Posted by カワモト at 19:47Comments(0)青汁飲み比べ

2006年03月14日

意外なものが腸に効く



ワタシは20年以上の便秘キャリアです…って、イキナリこの書き出しは何なんだ?とお思いでしょう。
女性に多い便秘の悩みですが、ワタシは10代の初めからずっと便秘に苦しんできました。
若い頃はまだまだ若さで(?)何とか乗り切ってきましたが、30代になると若さじゃカバーしきれないし、当然気力ないのです・・・。ここ数年は、巷に数ある便秘薬や便秘に効果があるという運動など、あらゆることをやってまいりました。
しかし、一時的には効果があっても、完全に便秘が解消されないのです。    続きを読む

Posted by カワモト at 08:45Comments(0)青汁飲み比べ

2006年03月11日

青汁って意外に飲みやすい



野菜不足は健康にも美容にも良くない。
それは分かっているのだけれど、なかなか充分な料の野菜は摂取できにくいものです。
で、その解決方法として、ワタシは青汁を飲んでいます。    続きを読む

Posted by カワモト at 22:52青汁飲み比べ