2009年04月16日

年に1本のマスクジェル

透肌マスクジェルの継続ユーザーなワタシですが、美容液として使用しているので、相変わらず年間1本で事足りてしまっています。

年に1本のマスクジェル

透肌マスクジェルの本製品は、1本3150円。
年に1本なので1ヶ月262.5円。
なんてコストパフォーマンスが良いのでしょう・・・。

年に1本のマスクジェル

透肌マスクジェルのリピーターになって3年目。
3本目のマスクジェルが届きましたハート

使い終わった容器のお知らせライン。
到着したばかりの未使用と比べると一目瞭然です。
このお知らせライン、昔のはわかりづらかったんですよね~。

製品の質もですけど、容器も日々進化しているんですね。

現在使っている美容液は、基本的にこの透肌マスクシェルとちふれの美容液だけなので・・・もの凄く安上がりです。
(住宅ローンを抱えている身としてはとてもとてもありがたい)

透肌マスクジェルの柚子の香り・・・今年も1年、ヨロシクね。

【PR】草花木果・透肌マスクジェルトライアルキット
草花木果 透肌マスクジェルトライアル
 ワタシの毛穴で効果を実験中。
 恥ずかしい毛穴写真公開しています。




【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(草花木果・キナリ)の記事
保湿、保湿、保湿っ!
保湿、保湿、保湿っ!(2009-10-29 20:33)


Posted by カワモト at 19:27│Comments(0)草花木果・キナリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。