2012年06月13日

ほてった肌のクールダウンに、アロエゲル

紫外線を避け、日焼け止めを塗り。
対策は立てていても、照り返しとかウッカリとか・・・。
日焼けで肌が火照って、保冷材で冷やす・・・なんて経験ありませんか?

ワタシも夏は何度も保冷材のお世話になっています。
が、痛いんですよね、あの冷たさ・・・。

今年の夏も保冷材にお世話になるのかな・・・と思ってたのですが。
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルアロエクールがね、肌のクールダウンに良さそうなのです。

日焼けによる肌の炎症を抑え、毛穴を比し決め潤いを与えるゲルです。
普通に使っても良いのですが、このゲルを冷蔵庫で冷やしておいて、火照った肌にパックのように乗せればもっとイイのですよ。

シーラボさんから貰った割引クーポンもあったので。
この夏の日焼け後のケア用に、買ってしまいました。

ほてった肌のクールダウンに、アロエゲル
 ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルアロエクール
(携帯→ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルアロエクール)

もちろん保管場所は冷蔵庫の中♪
まだ火照るほど肌が暑くなることはないのですが。
この夏のそーいう危険な事態に向けて、今から準備しています。

日焼けしないように努力するけど、失敗した時はそれを取り戻すための手段も用意しておかないとね。

ドクターシーラボ


タグ :シーラボ


【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(Dr.シーラボ)の記事

Posted by カワモト at 20:12│Comments(0)Dr.シーラボ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。