2006年03月11日

青汁って意外に飲みやすい

青汁って意外に飲みやすい

野菜不足は健康にも美容にも良くない。
それは分かっているのだけれど、なかなか充分な料の野菜は摂取できにくいものです。
で、その解決方法として、ワタシは青汁を飲んでいます。  

夏に一緒に旅行していた友達と、ファンケルスタンドでジュースを飲んで一休みしてまして。
彼女は宅配の青汁を飲んでいる人で、ワタシは青汁を飲んだことなかったんです。

青汁には興味があって、じゃあ試してみようってコトでスタンドでジュースを飲んだら・・・結構飲める。
そこで10本入りの粉末青汁買いました。
ホテルで水に溶かして飲んでみました。青汁だから「とても美味しい」とはいえませんが・・・ホントに飲みやすかった
お抹茶を飲み慣れている人ならまったく苦痛無しですね、きっと。

【PR】
ファンケルオンライン



【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(青汁飲み比べ)の記事

Posted by カワモト at 22:52 │青汁飲み比べ