2011年02月22日

【DHC直営店】高知イオンモール内にオープン

2/18にワタシの地元にもやっとDHCさんの直営店がオープンしました♪

【DHC直営店】高知イオンモール内にオープン
DHC

DHCオンラインショップの会員であるワタシのところには、オープン限定で記念品のもらえるご招待ハガキも来ておりました。

1000円以上のお買い上げで、特性ポーチがもらえます。
(ハガキ持参の場合1回限り。2/27まで)

日曜日にオープンしたショップに行ってみました。
もちろんハガキも持って。

DHCさんがオープンしたのはMARY QUANTが入ってた場所。
向かいのカフェはよく利用してたんだけど、MARY QUANTでお買い物したことはなかったなぁ・・・。

オープン最初の休日なのに、人は少ない・・・。
ハガキを持ったお客さんとかいるのですが、店内が人で埋め尽くされるというようなことはなかったです。
その分、色々と商品を見やすかったですけどね。

オンラインショップの割り引き対象商品のほかに、薬用Q10シリーズのローションやクリームが、店舗限定の20%OFFになってました。
これも2/27日までの限定(ハガキなくてもOK)。

直営店には、今までカタログでしか見たことのなかったアイテムが沢山あります。
特に健康食品関係はカタログでしか見たことなかったので、ついついじっくり見てしまいました。


テレビCMも流れているDHCプロティンダイエットリゾットなどはもちろん、カタログでも殆ど意識したことのないダイエットサポート食品もあります。
こんな商品もあったのか~という発見が楽しかったですよ。

DHC愛用10年選手の友人と一緒に直営店に行ったのですが、同じブランドを使ったことはあっても、以外に同じ商品を使っているわけではなかったのが面白かったです。

ワタシはDHC薬用Qフェースクリームとか、DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションとかのQ10関係を愛用しています。
ところが友人はDHCの基本であるDHCオリーブすべすべセットIをずっと愛用しているらしい。


特にDHCオリーブバージンオイルに関しては、他のアイテムを浮気しても、オイルだけは変えないという徹底ぶりです。

「ローションをダ○ソーのヤツに落としても、オリーブバージンオイルだけは変えられない」とキッパリ言い切るのですよ。

ワタシが今使っている「ちふれのスクワランオイル」が終わったら、ちょっと試してみようかと思ってましたが・・・これだけ強くプッシュされてしまうと、かなり心が傾きますね。

DHCのトライアルキットは色々試してますが、そういえば基本のオリーブすべすべトライアルキットだけは試してない・・・。

実はまだ直営店オープン記念の特典ポーチを貰ってないので。
トライアルキットを買いに行こうかな。
2/27までなので・・・今度の日曜日がラストチャンスです。

DHCオンラインショップ




【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(DHC)の記事
DHCとハローキティ
DHCとハローキティ(2010-06-28 20:23)


Posted by カワモト at 20:46│Comments(0)DHC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。