2012年07月11日

発想を変えた、紫外線対策にプラセンタ。

ちょっと高級なプラセンタサプリメントを購入しました。
ヒロソフィーのプラセンタです。

発想を変えた、紫外線対策にプラセンタ。

夏の数量限定キャンペーンで、お値段的にとてもお得だったんです。

美白サプリではなく、プラセンタ・サプリをどうして「紫外線対策」に考えたのかといいますと。

プラセンタという成分は、成長因子の塊です。
成長因子は人間の体内で作られていますが、これは若ければ若いほど沢山作られるのです。
お肌の曲がり角といわれる25歳を境に、どんどんと成長因子の分泌は減少するのだそうです。

成長因子が減れば、新陳代謝が遅れるようになります。
細胞の生まれ変わりが遅れるわけですから、肌のターンオーバーもどんどん遅くなるわけです。

古い角質を取り除くことでフレッシュな肌になれる。
無理にピーリングするのではなく、新陳代謝を高めて、日焼けでダメージを受けた肌(皮膚)の生まれ変わりを早くする。

プラセンタにそういう働きや効果を期待して、この夏の日焼け対策・紫外線対策に購入しました。

発想を変えた、紫外線対策にプラセンタ。

高純度なサプリなので、通常は1瓶15000円(定期購入でも12000円)と、結構いいお値段なのですが。
数量限定キャンペーンで9800円でお買い物できました。

まだキャンペーンは続いているのかな?
特集ページ→ヒロソフィー限定キャンペーン2012Summer

キャンペーン終了してたら、通常の初回トライアルがオススメです。
ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!




【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(日焼け対策)の記事

Posted by カワモト at 20:26│Comments(0)日焼け対策
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。