2011年01月07日

【豆乳+青汁】ソニンのダイエット方法は・・・

ネットやワイドショーで「ソニン-10キロ」って記事を見聞きして、思わず見入ってしまいました。
役作りのためとはいえ、短期間でそこまで痩せなきゃいけないのって、ストレスたまるんだろうなぁ・・って。

と同時に(笑)。
「どうやって痩せたの??」
ていうのも気になって仕方がなかった。

だってワタシ、ひとり暮らしになってから5キロも太っちゃったんだものーっ!!

ソニンさんのブログではダイエット方法を紹介していませんでした。
そりゃ、3ヶ月で-10キロは管理無茶なダイエットですからね。
お勧めできないと思います。

でも気になるんです。
知りたいですよね?
誰か教えてくれないかなぁ・・・って漠然と思ってたのですが。

今朝(1/7)放送のズームインにて、ソニンのダイエットが紹介されてました。
その中で、ダイエット中の食事について紹介されていたのです。

ただ、洗濯物を干しながら聞いていたので、うっかり聞き逃した部分も多くて(涙)。
聞き取って覚えているのは、
「朝食は豆乳青汁
という部分だけでした。

昼食や夕食のことも紹介されていたのですが、覚えていない・・・。
折角のチャンスだったのに。

ただ、とても厳しい食事制限的なものだったように覚えています。
栄養補助食品+サプリ、とかね。
このダイエットを真似されたら、健康を崩す女性って多いだろうと思いました。

だからブログでも紹介してないんでしょうね。

ソニンが朝食で豆乳青汁を飲んでいたのって、やっぱり健康的に痩せるために最低限必要だと考えたものだったからかなぁ。
つまりそれだけ豆乳も青汁も体に良いということですよね。

そういえば、数年前にダイエットとして
「朝食に豆乳+野菜ジュース」というのをやってました、ワタシ。
(過去記事参照 → 「しみこむ豆乳+野菜ジュース」)

ダイエット的には効果は微妙だったのですが(だって、朝食以外で過食してたしタラ~)、お肌の調子がめちゃくちゃ良かったのだけは覚えています。
だから今も豆乳継続してるんだし。

今は豆乳単品ですが、ソニンのように+青汁で飲み続けてみるのもいいかもしれないなぁ。
あるいは+野菜ジュースを再び始めてみるとか。

手軽さを考えれば、豆乳+青汁なんですよね。
(青汁は粉末とかもたくさんあるし)

それにしても、-10キロ・・・。
うらやましい!

【PR】
しみ込む豆乳飲料 初回限定トライアルセット
 携帯は→マルサンアイ「しみ込む豆乳」
ミナト製薬 3種の青汁無料サンプル




【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(豆乳の感想)の記事
豆乳、届く。
豆乳、届く。(2010-11-19 20:23)


Posted by カワモト at 21:18│Comments(0)豆乳の感想
この記事へのトラックバック
しみ込む豆乳の定期便コースを続けて・・・もう2年くらいになるのかな?少し前に「しみ込む豆乳」がリニューアルしました。 しみ込む豆乳飲料容器のサイズは変わらず。パッケージの...
【リニューアル】しみ込む豆乳、届く【*美肌への道は三十路から!!】at 2011年03月22日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。