2011年03月22日

【リニューアル】しみ込む豆乳、届く

しみ込む豆乳の定期便コースを続けて・・・もう2年くらいになるのかな?
少し前に「しみ込む豆乳」がリニューアルしました。

【リニューアル】しみ込む豆乳、届く
 しみ込む豆乳飲料
携帯からは→マルサンアイ「しみ込む豆乳」

容器のサイズは変わらず。
パッケージのイメージカラーも変化してません。
が、ロゴとかが少しオシャレっぽくなってます。

リニューアルしたのはパッケージだけじゃなくて、中身も。

【リニューアル】しみ込む豆乳、届く
 しみ込む豆乳飲料
携帯からは→マルサンアイ「しみ込む豆乳」

えーと、届けてもらった時に入っていたお知らせによると。
「新たにコラーゲンとシルクを配合しています」とのこと。

イソフラボンだけじゃなくコラーゲンも配合かぁ。
今までは健康飲料って感じだったのが、コラーゲン配合によって美容ドリンクの方に傾いたのかなって感じです。

味はリニューアル前と大きくは変わっていません。

健康飲料ではなく、美容ドリンクとして飲むことになるとしたら・・・。
ワタシの場合は料理には使いにくくなっちゃったかな~。

ワタシ、ホットケーキとか蒸しパンとかにしみ込む豆乳を牛乳代わりに使ってたんですよ。
(牛乳嫌いなんですタラ~)

でもコラーゲン入りの美容ドリンクをホットケーキミックスと混ぜて・・・とは使いにくいので、しばらくはひたすら飲むことに集中しそうです。

粉末青汁混ぜてもいいかな?





【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(豆乳の感想)の記事
豆乳、届く。
豆乳、届く。(2010-11-19 20:23)


Posted by カワモト at 20:33│Comments(0)豆乳の感想
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。