2007年11月30日

今月はニキビ0!!

生理前・生理中は、普段ニキビのないワタシでも5つくらいは平気でポツポツと発生します。
1個もニキビができなかったことって、今までなかった。

ですがっ!!

今月はニキビ、ゼロです!!

白い小さなプツプツ・・・。
たま~に大きなプツ。

うっかり触ってしまい、ニキビがつぶれて痕が残ることもしばしばでした。
スキンケアで気をつけてても、原因は外的要因のトラブルじゃないから限界はあるし。

毎月嫌な思いしてました。
でもでも、今月は1コもないのよ、ニキビっ!
生理痛も全くないし。

大豆イソフラボンって、すごいわー。


【PR】初回購入者限定!トライアルセット

豆乳の女性にうれしいところだけ。
大豆と豆乳のマルサンだから、高機能でおいしい大豆の飲み物ができました!




【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(豆乳の感想)の記事
豆乳、届く。
豆乳、届く。(2010-11-19 20:23)


Posted by カワモト at 20:27│Comments(0)豆乳の感想
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。