2006年05月10日

ライビーナの飲み方

先日購入したDHCのライビーナ
飲み方のアレンジを試す・・・と書きましたが、保守的(笑)で冒険心の弱いワタシは、なかなか新しい飲み方を試せずにいました。

で、今日冷蔵庫を見たら・・・アクエリアス(微炭酸)が入ってる。
ライビーナの飲み方
炭酸とは相性がよさそうだなぁ、と勝手に決めて試してみました。
 

愛用のタンブラーにちよっとだけライビーナをそそぎ、そこにアクエリアス(微炭酸)を注ぎます。
ライビーナの飲み方
シュワシュワシュワ・・・と音がする。
この炭酸の音が、涼しそうで気持ちいいです。

ライビーナの飲み方

見た目は水で割ったときと変わりませんね(汗)。
味は・・・うん、炭酸の方が好きです、ワタシ。
苦手な甘さを感じないので凄く好みの味です。

炭酸と相性がいいとなると・・・ビールで割るのが楽しみです(笑)。

ライビーナ



【参加中】スキンケア人気blogランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
クリックいただけると励みになります♪

Ferretアクセス解析
同じカテゴリー(DHC)の記事
DHCとハローキティ
DHCとハローキティ(2010-06-28 20:23)


Posted by カワモト at 00:04│Comments(0)DHC
この記事へのトラックバック
「ライビーナ(DHC:ブラックカラント果汁)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年5月...
ライビーナ(DHC:ブラックカラント果汁)【ブログで情報収集!Blog-Headline/food】at 2006年05月16日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。